テレビを観る母江さん。
母江「あらウッチャンだわ!私ウッチャン大好き!」
私「あーいいよねー私も好きだよ」
母江「あらアンタも好きなの、フン!でも私のほうが好きよ」
私「え?!あ、うん。あ、えっと、うん。」

ゴメンねウッチャン、距離的にもかなり鋭角な三角関係が出来上がってしまったよ。
そしてこの関係をもういっちょ複雑にこじらせてみる私だよ。
私「でもね母江さん…ウッチャンには美人の奥さんがいるんだよ…」
母江「ええ!?奥さんがいるの!?」
私「残念ながら」
母江「じゃあもうダメじゃないの!もういいわよ!」

今までダメじゃなかったんだな。
そしてまさかのプンスコ。齢80のプンスコはなかなか貴重。

ちなみに数時間後にはまた「ウッチャン素敵」モードに戻るのでご安心を。

どうかしてるレベルの夢女子発言だが、認知症とはまったく関係なく昔から母江さんは超絶乙女チックなのである。今もピンクとレースとお花畑が大好きなのだ。
関連記事
 タグ
None